軽〜く忘年会&女装希望?
2005/12/23 (金)

hare.gif 今日はスタッフMと仕事の後二人で軽〜く
忘年会をしました。

五反田駅前のベトナム料理屋さんです。

私は殆ど外食しないので店に詳しくなく結局彼女が
勘で選んでくれました。
結果は当たりでした☆彼女は勘がいいのです。

たまには外食もいいものだなあと思いました。
少しお洒落もして。(今日はしてません)
来年はもっと遊ぼう!と決意。
会社員時代とくらべて雲泥(月とスッポン)の差で
外に出なくなったので...。

着る服もスエットのような動きやすい格好(仕事用)か
ジーンズばかりだし。
勿論好きな格好なのですが。
会社員風の女性を見るとたまにはOL風な格好を
して歩いてみたくなる時がたま〜にあります。
何と言うか、ジャケットにシャツに、ネックレスしてヒールでタイトスカート みたいな感じでしょうか?

以前職場の先輩(ボーイッシュでいつもパンツ&
女性問題に関心が高く胸元も開けずノーメイク/
でもかなりの美人)が、仕事帰りに結婚式の二次会に
出る為ワンピースを着て出勤してきた時に
「今日は女装してきました!」と笑っていたのを思い出しました。
私もたまには女装がしたいのかも。

ちなみに以前OL風で歩いていた時に、男性に横に並ばれてじろじろ見られ「格好でこんなに態度が違うんだ〜いつもこの道歩いてるのに(&気持ち悪い!)」と思った事があります。
始めは見られている意味が判らなくて、ストッキングが伝染しているのかスカートがめくれているのかと思った程でした。
そういうのは好ましく無い(!!)のですが、たまには自分の為にお洒落(女装)がしたいです☆

話が逸れてしまいましたが、祝日だけど五反田は(会社勤めの人は来ないだろうから)空いてるかな、と思ったら結構混んでいました。

二人で今年のうちに全て終わらせようね、と約束しました!
来年に向けてお店をパワーアップさせますね☆

今日彼女にお花を貰いました。
(メモリをまだ買っていない)今年中に写真アップしますね。


 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]