ピストルズとラフマ二ノフ
2005/12/11 (日)

harenotikumori.gif 今朝ベランダのラベンダーを撮ろうとしたら
メモリがいっぱいで撮れませんのメッセージが。。

今日は仕事の合間に図書館へ。
ピストルズとラフマ二ノフを閃きで借りたら
受付の女性が?な顔を一瞬見せた。

パンクとクラシック。

どちらも少し聴いた感想としては、今の気分はパンクでもクラシックでもなくメタルが聴きたいと思った。

私はどんなジャンルでも聴きます。
ジャズやラテンも聴くし。
その時の気分で聴きたい音楽が全然違うし買うものも
違うのです。
音楽占いがあったら、心理状態がわかるのかな?

気分転換にはいつも仕事でかけている(ヒーリング音楽やハワイアン、クラシックなど)ものよりかな〜り違う方がよいと思いました。



 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]