もず?
2005/12/02 (金)

harenotikumori.gif 今日、朝に店の掃除をしていたら、聞き慣れない鳥の
鳴き声が聞こえました。

ピュ〜ピュ〜というのか、少し笛のような。
そっとカーテンを少しだけ空けて覗くと、
ベランダの手摺にもずの姿が。

多分もずだと思うのですが。。。
こんどもし来たらそ〜っと写真を撮るのにトライしようと思います。

雀はしょっちゅう来ています。
食べ物は無いはずなのですが、植物が多いだけでも
鳥が少しは和むからなのかなあ?
あ、鳩も時々来ますが追い払ってしまいます。
鳩はグルグル喉を鳴らすのですぐ判ります。

糞だけはしないで帰ってね〜という気持ちです。

 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]