シンビジウム物語2
2005/12/01 (木)

これは去年咲いたシンビジウムです。
色んな方向に向く&逆光(?)で上手に撮れてはいないのですが。

シンビジウム物語2は、これとの出会いのきっかけです。
4年程前の冬に、鉄腕ダッシュという番組が取材に来る事になり何故か私は「お花でも置かなくちゃ!」と思い部屋に置いて綺麗に見えそうな気がしてこのシンビジウムを買ったのです。

取材の方は、事前にADさん達と打ち合わせをしていたのにも関わらず結局前日になって来れなくなってしまいました(ちなみに来る予定だったのは城島さんでした☆)

。。。といういささか不純な動機で出会ったシンビジウムでしたが、毎年きれいな花を咲かせて私を楽しませてくれています。シンビジウムに出会えて本当に良かったです。

今年も咲くのがとても楽しみです。


i0 i1
 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]