手探りです!
2005/11/29 (火)

hare.gif 今日はお花と関係ない話を少し。

私はホームページをつくっていますが、ずばりしろうとです!

ソフトが既になくなった会社のもの&パソコンは

メールとネットしかやったことがありませんでした。

パソコンもMacの中古でマニュアルもないので、ほん

とうに触って覚えています。

本で覚えるのが苦手なのもありますが。。。

だからいきなり画像が×になって

「なんで〜?」という事もしばし。。。

でも、マニュアルも無く、手探りであ〜だこ〜だ

やるしかないのです。

が、結構楽しくなって来ました!

ただ、本業に影響が出そう(肩がこりそう)なので

早くやり方をマスターして、短時間で更新出来るように

なりたいものです。。。

お花の写真載せてみました(ちょっとピントが甘い!)




i0
 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]