シクラメン買いました
2005/11/21 (月)

今日も戸越銀座に休憩中に行って来ました。

今日はうすピンクの
シクラメン買いました。

本当はもっと買いたかったのですが、りんごの誘惑に負けて買ってしまい、重たくて手に持てなくなってしまったので。。。

やっぱり八百屋で買うりんごは美味しいですね&安いです!
だって6個で200円ですよ☆
私はりんごはまるかじりですぐ食べてしまうので、沢山
欲しいです。
りんごも大好きです!
寒い時はレンジであたためてあたたかいりんごにして
食べたりもします。

今日は天気がよくて意外と寒く無かったので歩いていても楽しかったです。

またいきたいな。

そういえば、芸能人が誰か撮影?で来ていたらしく商店街にいた女の人たちが騒いでいたのですが、誰だったんだろう?
まあ、私は全く芸能人に興味がないのでよいのですが。

お花の写真のアップが遅くてすみません!

i0
 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]