もう冬なんだから
2005/10/03 (月)

農園日記なのに、それらしき事が書けないなあと思っていたら一週間もたってしまいました。
毎日ベランダで水やりはしているのですが。。。

実は、一番可愛がっている植物の写真を撮りたいのですが、デジカメの接続の部品(?)が行方不明なのです。

見つけたら、アップしたいと思っています。

そして、私にとっては未だに暑いです。
昨日は東京は31℃もありました。

なので、季節感がないなあと思いつつ、未だに半袖なのですが、今日すれ違った人(知らない人)に
「もう冬なんだから」
と言われてしまいました。
もう冬?きっと制服が冬服にかわると言う意味ですよね。

白いTシャツにジーンズだったから夏っぽかったのかも。

でも、私はTシャツもジーンズも好きなのです。
これから寒くなったら、上に何か羽織るくらいで、ジーンズもスニーカーも変わらないかも。。。

会社員の頃はお洒落にすごく張り切っていたのですが、今は本当にシンプルになりました。

まだ片付かない事があるのですが、今月中には
新しいガーデニングを始めようと思います。
楽しみだなあ。



 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]