農園日記発見!
2005/09/26 (月)

今、毎日ホームページのリニューアルを頑張っているのですが、日記も新しく始めようと思いサイトを検索していたら
□この農園日記を発見しました!

私は植物も野菜も大好きなので
新しいamicoの日記にはここがぴったりだと思いました。
お客様で農園を借りて週末野菜を作っている方がいて、色々お相伴に預かるのですが、その度に
「私も野菜をつくって食べた〜い!」と強く思うのです。

カラスが恐いけど、私も何かベランダで食べられるものをつくってみようかなあ。。。
色んな農園日記を読んで、参考にしよう!
リニューアルが落ち着いたら、ベランダの植物などの写真を載せたいと思います。

今日は田舎から送られてきたおいもを食べます。
美味しいのでふかしてそのまま(皮ごと)食べちゃいます!


i0
 
小さなベランダガーデンあみこはうす
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]