届かなかった苗( ̄△ ̄#)
2006/04/29 (土)

kumori.gif 先日、太田種苗さんでお願いをしておいた、野菜苗。
本日午前着指定・・・なのに到着せず。
今日の昼過ぎから植え付けをしようと準備をしていたのに( ̄△ ̄#)
クロネコヤマトの荷物配達問い合わせをするも、出てこず。
仕方なく、クロネコヤマトの配送センターに連絡。

「お荷物のお預かりが無いようです。」

なんですと?!
太田種苗さんに電話で連絡。
したらば、「担当者が昼食で居ないので、折り返し連絡します。」とオバサン。
しばらくして、そのオバサンからの電話の回答は・・・

「野菜苗の発育状況があって、本日出荷になりました。」
「その旨のメールをしています。」

ハァ?なにそれ?
昨日発育していなかったけど、今日発育したって事?
意味がわからん。
しかもそんな内容のメールは来てないし。
忘れてたんちゃうん?
忘れてたなら忘れてたで、ひと言「すいません」言うてくれたら、
もうしゃあないなぁって思うやん?
せやのに、なんなん?その言い訳。
もし万が一、発育云々は本当やったとしたら、
前もって「29日午前着は無理」の連絡をわかった時点でしてくるっしょ?
で、強引に、

「今から発送しますから。」ってなにそれ?

ほんまめちゃ気分悪い。
バタバタ慌しかったので、仕方なく1日夜間に指定にしてください・・・って言うたけど、
やっぱり納得いかへんから、ギモンのメールを太田種苗さんに今出した。

ほんま、めっちゃ気分悪いわさ。

 
畑だGO!GO!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]