又又又ピスタチオ
2006/08/06 (日)

hare.gif 今日も暑い冷夏も困りものだがもう少し涼しくなって欲しいものだ。
何度目の挑戦かわからないぐらい種まきしているピスタチオが今度こそはいい具合で発芽している。
今度は発芽後すぐに太陽に当てたので今までにないぐらいしっかりした葉がでてきている。
今度こそは成功して欲しいな〜

そうそう、以前注文したカニが届いたよ〜〜〜
1杯1キロぐらいあったしわけありなのに中も結構詰まってる。
それになんと内子アリでした。
夏場なんで幾分しょっぱいかな?と思いましたが美味しかったです。
わけありなんで市価の半額以下というのもうれしいです。

i0 i1
 
あきのりの熱帯果樹&菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]