びっくりでした
2006/07/14 (金)

またまた日記サボってました。
今日は植物ねたではないですが朝見たテレビで神戸のグルメヤマオカというところで売ってるものにビックリした。
ほとんどが冷凍物なのだが世界3大珍味もあつかってるしすっぽんなどもあったりダチョウ、鹿、などなどそのなかでもラクダの肉なんてのもあったり極めつけはワニの肉、それも足の指まで付いてるもの・・・インパクト大でした。
でもそれを見て美味しそうだな〜なんて思う私も変わってるのかも・・・

なんせ先日豚の骨付き腿ハムを丸々1本注文してしまった・・・・すご〜く安かったのでついつい
1本9キロらしいんでどうするかな?なんていまさらなにいっとんじゃ〜なんて思ってたりします。
届いた時には写真取って日記に載せますので見たかたはよだれでもたらして置いてください(笑)

 
あきのりの熱帯果樹&菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]