久々の日記
2005/07/15 (金)

harenotikumori.gif 久々の日記!
今年に入ってほとんど日記を書いてなかったができるだけ書くようにしよう!

ということで本題に・・・
最近の長雨でパッションに花芽がたくさんできている
いつもならこの時期には花が咲き終わってるはずなんだけどな~
その中でも、今年始めてミズレモンとキングパッションに花芽がついている!!!!
ここまで大きくなればもう落ちることもないだろう・・・ないはずだ・・・ないといいな〜
これも長雨様様ですかね〜

画像左がミズレモンの花芽、中がキングパッション右がohyakusyou2001さんにもらったナランヒラの苗、そろそろ植え替えしないといけません

i0 i1 i2
 
あきのりの熱帯果樹&菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]