本が来た〜
2004/09/19 (日)

harenotikumori.gif 先日、頼んでおいた本が到着。
図説熱帯の果樹と熱帯の有用果樹という本だ。
前者が6300円、後者が2940円・・・・あわせて・・・とんでもない値段!!
まあ、いつかは買わないとと思っていたのでいいかな〜と・・・今月はこれで小遣いがピ〜ンチ・・・
今月まだ10日もあるのにどうするんだ〜!!

やっと、ホザキノトケイソウが結実した。
種が取れたら育ててみたいという人がいれば・・・といっても数名分しかないだろうが養子にもらってもらおうかな〜

キャべコンの種が今頃1粒発芽してきた!
とんでもない遅いのがあるんだな〜
休眠が不安定なんだろうか?

i0 i1 i2
 
あきのりの熱帯果樹&菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]