キャベツの植え替え
2004/09/11 (土)

hare.gif 朝晩が冷えてきだしたのが良かったのかアキノヨンサマの調子がいい。
炎天下に出してもへたることがなくなった。
今日、キャベツたちをポットに植え替えた。
キャベコンの苗が一番根張りが良くない!!水のやりすぎかな〜?
ある程度乾くまで水遣りを控えよう。

数日前に受粉実験をしたが、結果は大失敗・・・冷凍保存の方法が悪かったのか・・・それともホザキノトケイソウの花粉が受粉しないのか?今度はホザキノトケイソウにクダモノトケイソウを受粉しよう。

そろそろ、チコリの種蒔きをしないと・・・明日はできるかな?

i0
 
あきのりの熱帯果樹&菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]