最近やる気が起きないので、更新ペースが少なくなっております
2008/05/28 (水)

kumori.gif てな訳でヨロシュウ。
さて・・こんなブログを見てくださる方がいるのかどうか不明ですが、更新しますね・・
たま〜に、豆知識的な事を纏めているこの日記です。ハイ。

マリーゴールドを蒔きすぎて、40株ありますよ・・
マリーは強いからその辺にでも植えておこう。
あとは・・・
ペチュニアかな?デュオMIXが20株
サルビア、20株
朝顔15株
ひまわり10株

今年の前庭は花壇になりそう・・

i0 i1 (1) もう青梅がスーパーに並び始めました。
1kg980円・・・
最初は高いですね、品質にもよるのでしょうが・・
もう少し待った方が良いかもね。
(2) モモ味とは書いてあった。
半信半疑だった・・・だが、モモだったorz
同じバラ科だから何とかなる物なのか?
(3)
 
菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]