機能が〜
2008/03/23 (日)

掲示板のセキュリティーが変更されたようです。
農園日記の「ログイン名・パスワード」がないと書き込みが出来なくなりました。
・・・この機能、必要なのか、わからない・・・
と、言う訳で
かずしゅうさん とかゴメンよ〜( p_q)エ-ン
イチゴ等の質問はmixi、または、携帯にご連絡ください

______________________________

最近、面白い堆肥があるようだ・・
ペレット状の堆肥だ。
堆肥の重要要素、「腐食酸」が配合されいる。
施肥量は10分1(商品によるが)
単純計算でも普通の堆肥よりは安い!場所も取らんし

だが、分類としては有機肥料には入らないと思うので注意せよ。
ペレットって事は土壌改良(隙間を作ったりの方)には効果は薄いであろう(勘だが)
まだ試して日が浅いので何とも言えない(;^。^A

堆肥蒔くの面倒って人は調べてみてはいかかだろうか?

 
菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]