10日連続
2008/01/10 (木)

10日連続、日記書き込み。そろそろネタも尽きてきた。冬だしなおさら(-"-;)

さて今日はデコポンを買いました。1個480円。オマケにザクロを貰った\(@^▽^@)/ ワーイ
ザクロって食べた事ないです。感想=食べにくい、味も微妙。加工してナンボの物だと思う(-"-;)種が邪魔だよね・・
種が無い?品種もあるよ。アークデニス(種はあるが食える)

デコポンはミカン+オレンジ÷2って感じ。あまり甘くなかったな〜480円はチョイ高い。

今日の不幸('A`)
自転車で移動中チェーンがはずれ、前のめりに倒れた。左膝を擦り剥いた。・・・イタイ

i0 i1 i2 (1) デコポン&ザクロ
(2) ムスカリを植えた
鉢植え6号、15球な〜り〜
詰めすぎ?
(3) 近所で見かけたブルーベリーの大株。
このサイズが8株も植えてあった\(◎o◎)/
一体、何キロ取れるのだろうか?

ここの土地にブルーベリーがあった記憶がないから、最近大株を買ったと言う事なのかな?安くて1株5000円はするぞい
 
菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]