写真
2007/11/27 (火)

kumori.gif 1・そろそろシクラメンを買おうと思うのだが・・高い!
1000円以上は覚悟しなくてはいけなさそうだ。
今年はピンク系にする。
気に入ったのがあったので撮影しました。今年中には買いたいな〜。
2・パンジーです。気に入った色。紫色ベース。外側が白色です。あまり見ないタイプだな。
1株だけ欲しいのだが。20株セット980円だった。
買わなかったです。20株中5株しかないからね(;^。^A
3・雪割草です。雪割草と言えば、「夢丹さん」でしょう!買おう買おうと思いつつ買わなかったのですが、買ってしもうた。山野草って渋いな。
バイト先で買ったのだが、店長が「またマニアックな物を」と言って笑っていた。山野草を買う10代か・・

i0 i1 i2
 
菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]