ステビア
2007/07/23 (月)

kumori.gif 某園芸サイトにて知り合ったクモモさんにステビアを勧められました、現在はでかくなりましたが利用法が分かりません。知ってる人がいたら、掲示板に書き込んでね。

今日はキュウリです。
私の感想としてはうどん粉病が発生しやすかったです、耐性のある品種を栽培することをオススメします。
たまに曲がりますが肥料不足らしいです、即効性の肥料を施してください。

点数は6点です、少しだけ難しかったな〜、連作できないので、接木苗を購入する結果、高くついてしまいます。
畑が狭い私にとってはナス科ウリ科はキツイです。

 
菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]