50円苗
2013/04/26 (金)

ハウスのイチゴの実が大きくなってきています、10粒くらいは収穫して食べていますがすごく甘い(家内が食べた乾燥です)ようです、実も大きく50円で買った苗とは思えないくらいです、この株から苗をとって来年からは美味しいイチゴを作りたいと思います。
挿し木を定植したブルーベリーがたくさん花を付けています、名前もわからないブルーベリーでしたが花を咲かせて2種類あることが分かりました、ブルーベリーは2種類以上を一緒にそだてないと良いものが出来ないらしいのでラッキーです。このまま大きな株に育て上げたいと思います。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]