突然の雨
2013/03/28 (木)

今朝は久しぶりに7時前まで寝ていました、食後に、3日ほど歩いていなかったのでウォーキングに出発、いつものコースで畑まで歩いて軽作業をしていると突然雨が降り出し慌ててハウスの中で雨宿り、なかなか雨がやまないので、しかたなく傘をさして帰ろうかなとすると雨が降っているのに陽が差し込んできました、結局雨が止まないので傘をさして帰宅することにしましたが、登りの坂道にフーフーいいました(ウォーキングだとあまり感じないのに)。
畑のタマネギの実が大きくなってきています。
久しぶりに最近の焼き絵を載せます、帆船と古びた海辺の小屋です、額も自分で作っています。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]