連休初日
2012/12/29 (土)

今日から年末年始の連休、今朝は4時半起床、体を温めて5時過ぎからウォーキング約1時間8500歩、今この時間で15856歩初日にしては頑張ってます、朝食後から雨戸の掃除、使った道具は100均で買ってきたもの(テレビで放送されて100均に買いに行くと放送された翌日に全部売れたそうで予約して買いました)これが使いやすくて思ったより早く作業終了。そのあと墓参り、結構たくさんの方が来られてました。
昼から久しぶりの畑作業キャベツとチンゲンサイの苗が大きくなってきていたので暖かいこの日に定植しました。
明日は本格的に大掃除、天気が怪しいのがちょっと心配です。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]