壊れてしまった
2012/11/26 (月)

パソコンが壊れてしまいました、機種交換して1年半で壊れてしまいました、パソコンが壊れるのは初めての経験です、借り物のパソコンで使い勝手もわからず写真を載せることもできません今日中になんとかマスターしようと思います。
月曜日が雨模様だったので黒豆を日曜日にハウス内に取り込んでおきました正解でした。
来春の温床づくりように落ち葉拾いを始めました、初めての落ち葉拾い、どこで集めていいのかもわからず車で走りながら探すことにしました、自宅から5分も入れば山の中道沿いにいくらでもあります30分ほどで5袋ゲットとりあえず15袋くらい集めてみようと思います、普段何の気なしにくるまで走ってますが落ち葉の量ってすごいですね。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]