ウッドバーニング
2012/11/16 (金)

この日記は11月17日分です、昨日間違えて書き込んでしまったので入れ替えようとしたんですが写真がどうしてもうまくいかず今日の分を16日に書き込んでます。
今日は一日中雨、特に昼からは雨脚が強くなってきました、畑仕事はハウス内の育苗中の野菜や花に水やりをしただけです。3時ころまで買いも二出かけ帰宅後は以前やっていたウッドバーニング(焼きごてのようなペンのようなもので絵を描きます)の道具や本を出してきて描きかけていて途中になっていた絵を完成?させました、自己流でやりかけたところなので上手くは描けませんがペン先を付け替えたり、ペンの動かし方で濃淡ができるのが少しわかったような気がするのでこれから練習して綺麗な絵を描けたらと思います、トールペイントも自己流でやっていたのでミッゥスして色付けもしたらいいかなと思ってます。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]