病院
2012/09/14 (金)

今日は腎臓結石のために体内に入れているカテーテル(管)が膀胱を刺激して血尿が止まらないので検査次第で入れ替える、検査の結果入れ替えることに、この入れ替えがめちゃくちゃ痛くてつらい、これは男性のこの病気にかかったものしか分かりません、おしっこが出てくる管ってどんな太さ?内視鏡の太さをやカテーテルの実物を見せてもらって痛いのは当たり前、変に納得しました。
サツマイモを初めて掘ってみた、葉が茂りすぎているので心配していたがやっぱり付きは悪い、他の畝も心配です、黒豆は実は沢山付いています、こちらは楽しみ、大葉ニラも随分大きくなってきています、そろそろ定植時期です。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]