綺麗な朝焼け
2012/08/23 (木)

今朝の朝焼けは実に綺麗でした、東の空は全体にオレンジ色、それ以外は空は青、雲は綺麗なピンク色に染まっていました、聞いていたラジオからも各地から綺麗な朝焼けの情報が寄せられていて近畿一円が素晴らしい朝ややけだったんですねー。
プチトマトは実が赤く染まったら割れてしまうので今朝10本の株全てを伐採しました、少しもったいないような気もしましたが、置いておいても収穫出来ないので思い切って伐採しました。
名張は夕立が無いのに大阪や奈良では毎日のように降っています、今日も帰り道奈良に入ったところで土砂降り、ラジオを聞いていると大雨洪水警報がでているみたいでそのまっただ中を走っていたようですが名張に近づくと綺麗な青空でした。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]