ブルーベリー
2012/06/17 (日)

先週休んだあおぞら・ベリー下三谷園へ行きました、随分久しぶりに行ったような気がします、園は雑草がすごいでした。全員で草刈り、広いので大変です、草刈り機がなかったら大変でしょうね。
園内のブルーベリーは順調に育っています、色づいてきているものもありますし、実はぎっしり付いてます。
来年は木も大きくなるだろうし、実もすごく付くだろうと期待します、いよいよ夢の第一歩が実現しようとしています。
草刈りをしていると写真のようなカニが出てきましたビックリしました、草刈り機の刃に当たらないように移動してあげました、何でこんな所にカニがいるのかビックリです。
今日の収穫野菜は初収穫のキューリ、ハクサイ、キャベツ、ネギです。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]