真似
2012/05/08 (火)

今日は晴れているのに黄砂のような空模様
冬に食べたミカンの皮を乾燥してあったものをトマトの周りに蒔きました、http://nico-papa.cocolog-nifty.com/blog/のホームページを見て甘くなると書いてあったので真似してみました、ブログやホームページを見ていいなーと思ったことは絶対に真似します、除ければ続行します。
ソラマメがどんそん実を付けています、種は昨年Tさんに貰った大きなソラマメです楽しみ。
昨年種から育てた小菊の挿し木が植え付け期を迎えたので家に持ち帰り家の庭に植え付ける予定です。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]