活着
2012/05/02 (水)

今日は朝から雨が降りっぱなしです。
朝からと昼からと病院へ、体質で結石がたまりやすいようで過去に2回入院して除去したんですが昨年あたりから少し痛みがあって最近痛みがきつくなってきたので検査にいってきました、結果は結構大きな石が2ケたまっていました、来週紹介していただいた病院へ行ってからどうするか決まると思います。
ハウス内の接ぎ木したスイカが完全に根付いて大きくなってきています、嬉しいですね来年はなんとか100%成功させたいものです、小菊も根付きました新芽が綺麗な黄緑色の葉を付けてます、春先はいろいろ失敗ばかりでしたが、ここのところ順調です。
ハウス内に、この連休トマトを定植するので畝の上においてあった苗を棚を作って移動しました、明日も雨模様なのでトマトを定植します。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]