無題
2012/03/22 (木)

昨年のカボチャのタネが殆ど発芽してきました、どんなカボチャガが出来るか楽しみ(坊ちゃんカボチャ)です、キューリも殆ど芽を出しています、2度目に蒔いたトマトの発芽状況が悪く出てきません、最近の低温のせいかもしれません、ハウス内の温度管理が難しいです、昼間は仕事でいないので出社前に少し開けていくんですが温度が高くなりすぎているかも知れないし、夜の温度が低すぎるかもしれません、気長に待つしかありません、今朝、ハクサイをポットに移植しましたが帰宅後見るとグッタリしています、暑さのせいでしょうタップリ水をやっておきましたが明日の朝確認です。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]