太陽
2012/02/17 (金)

寒さがぶりかえした1日でしたが自然は毎日変わっています写真の日の出の太陽の位置が同じ時間で高さが随分変わってきています、陽がどんどん長くなってきているのにこの寒さはこたえます。
帰宅途上も名阪の奈良市内から大雪で前が見づらく、あっと言う間に雪が積もって、運転するのが怖いくらい、雪国から見たら「なんだ」と思うような雪だと思いますが雪に慣れていない私は雪の時の運転は大の苦手です。
昨日、準備した育苗用の発砲スチロール、今朝見ると内部にしずくが一杯付いています、たぶん昨日の昼間結構温度が上がったんだろうなと思います。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]