ウォーキング
2012/01/25 (水)

今日は気温以上に寒さを感じる1日でした。
昼食後にウォーキングをしましたが指先に冷たさで痛みを感じるくらいの寒さでした、大阪でこの寒さは初めてです。早足で45分くらいウォーキングしましたが汗も殆どかいていません、これでもカロリーを消費しているんでしょうね。膝の調子はいまいちですが痛みはあまり感じません、違和感はあります。
NHKのためしてがってんという番組でストレッチをやっていましたが、やっぱりストレッチって大切なんですね。
これからも必要なストレッチを頑張ってやっていきたいと思います。膝の痛みは一生つき合っていかないといけないと思ってます。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]