2012/01/24 (火)

今朝は思ったほど雪は積もっていませんでした、ガレージの屋根の上は少し積もっていましたが畑はうっすらと白くなった程度です、動物の足跡がくっきり。
ミカンの皮の乾きが悪いので干物を作るときの網を持ってきてハウス内で乾燥させています、車のなかのスーパーの袋に入れていたミカンの皮は華美がはえていました。
先日、蒔いた種が何か分からなかった野菜が判明シュンギクでした。
今年はいちど接ぎ木苗に挑戦しようと思っています、インターネットで注文したジョイントフォルダーが今日宅配で配達されてきました、楽しみです、あとは種待ちです、それと昨年少し作ったえひめあい−2も使ってみようと思ってます、様子は随時報告していきたいと思います。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]