朝焼け2
2011/12/20 (火)

今朝の朝焼けは不気味な色です、この写真のあと綺麗な太陽が上がってきました、ここ二日は朝寒いので歩いてません夜帰宅後食事をしてからに変更してます体が慣れたら朝に戻そうと思ってます、毎年1月2日に下の神社で走ろう会があるので久しぶりに来年の正月は歩いてもいいので参加してみようかなと思ってます去年の2月からジムで走りはじめ、今年の5月カラノルディックウォーキングを約7ヶ月少しは走れるんじゃあないかと思ってます年内にボチボチ走ってみます。
ハウス内にニンジンを蒔きました昨日水をたっぷりまいてマルチをはってあったので土は濡れたままになっていたので軽くつちをかけて水も少ないめにあげ、トンネルをかけて完了。
久しぶりにヤーコンを堀あげました1株を持ち帰り1株は来年の種と一緒に土の中に埋めました。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]