寒っ
2011/12/06 (火)

今朝はこの冬一番の寒さに思いました。
空の星の数は少なく曇っていました、歩き出し前のストレッチの時は寒さを感じなかったんですが歩き始めると風はないのに冷たい感じ、そのうち手先が冷たく感じるようになってきます、冷え込んでるなーと思いながら歩くうちに汗をかき始めて、家に帰った時にはいつもどおり汗がびっしょりです。
これからどんどん寒さが厳しくなってくるので対処法を考えないとと思ってます。早朝ウォーキングが初めての経験なので体のことも気を付けながらインターネットで勉強しながら続けたいと思います。
今朝は早朝出勤で畑作業は出来ませんでした。
先ほどのニュースを見ると伊賀地方の最低気温は2.6度寒いはずです、この冬一番の寒さです。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]