あおぞら・ベリー下三谷園
2011/10/09 (日)

あおぞら・ベリー下三谷園の遊歩道県資材搬入通路がやっと開通しました、軽四を何度か走らせ走りづらい所を改善しながら夕方やっと開通する事が出来ました、これで資材運搬が楽になります、大ハンマーやスコップなどの柄を折りながら人力だけでやりました、腕や肩がパンパン状態です。
この秋の植え付けようのブルーベリーの苗が届き、50株植え付け完了です、今日数えると小さな株も含めて232株です、見た感じでは、すごく多くなった感じです。
畑では生ゴミ液肥をペットボトルに取り込みました、明日生ゴミ堆肥を畝に入れようと思ってます。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]