無題
2011/05/24 (火)

ミニトマトの実が大きくなり2段目にも身が付き始めました、ハウス内のミニ、中玉も順調に身を付け大玉も1株身を付け出しました、同じくハウス内の
ホウレンソウ、コカブ、シュンギクも急に大きくなりだしてます。
マクワウリとプリンスメロンも大きくなり蔓をどんどん伸ばしてます、毎年3本を伸ばそうと思うんですが最初のうちはわかっているんですがそのうち分からなくなり放任してしまうので今年は分かりやすいように親株と2本の子株にラベルを付けてみました、なんとか頑張って美味しい実を収穫したいと思ってます。
収穫野菜は野沢菜、コマツナ、キヌサヤ、エンドウです
晴れの天気は明日までのようなので明朝は空き畝を耕耘します。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]