ブロッコリー
2010/06/19 (土)

今日は降ったり、晴れたり、大雨があったりの1日でした。
朝、ブロッコリーを覗くと結構大きくなっているのでネットをはがして見ると、大きくなりすぎているくらいです、一つは黄色くなってしまっています、葉で隠れて全体の大きさが分からなかったんですが、結構大きくなるんですね。
トマトがやっと色づき始めてます。
収穫野菜は初収穫のキャベツ、とうだちし始めたダイコン、ブロッコリーです。
今日、農業屋さんへサツマイモの苗を買いに行ったら、売り切れでありませんでした、まだ定植できる時期なのに残念、畝も2畝空けてあるので明日ホームセンターで買い求める予定です。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]