ゆううつ
2009/08/02 (日)

今日は歯医者の日、予約は10時前、朝3時過ぎに目がさめると雨音、それからは気になって眠れません、とうとう夜明けまで、パソコンをさわってました。ゆうつな1日のスタートです。
畑の雑草を抜きたくて少々の小降りだったら小雨でも畑に行くつもりだったんですが、小やみになったんで行こうと思うと大粒の雨が降るしで、とうとう歯医者に行くまでには行けずじまい。
歯医者から帰って孫と、家内と一緒に買い物に行き帰宅後、鮎釣りに、菜鮎会のメンバー(ナベチャン、誠ちゃん)は朝から釣りに行ってますので合流、昼食を食べて釣り開始、いきなり2匹ゲット、今日も調子がいいかなーと思いながら釣るものの、その後全然釣れず、やっと1匹釣っただけ、二人は結構釣っていてびっくり。
夕方から久しぶりに反省会を兼ねた飲み会、ずいぶん久しぶりの飲み会楽しかったです。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]