目覚めが悪い
2009/05/07 (木)

今朝も雨、今も雨が降ってます、ほんまによく降る雨です。朝の畑は写真のように畝間はすべて水が貯まってます、長靴が無ければ歩けません。
バジルが芽を出してきました、ポットで差はありますがほとんど発芽したもようです。
もう一枚の写真は昨日の昼から作ったウッドバーニングの作品です、久しぶりに作ったので、ペンの動かし方がぎこちなかったです。本格的に勉強したいんですが近隣には教室がないし、通信教育はあるんですが自信ないので、しばらくは独学でやります、トールペインティングも独学でやったのでなんとかなると思います。
ウッドバーニングとトールペインティングは共通点が多いので、とにかくペンのさばきをがんばります。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]