台風良一過?
2007/05/11 (金)

昨日は降ったり止んだり、台風のような風邪が吹き、各地に大きな被害が出たようですね。
今朝、畑が心配で出勤前に行ってみましたが、被害は有りません、ひとつだけ、花の苗が折れ掛けてました。
夏野菜は仮支柱を斜めに差してあるだけなので、倒れてないか心配でしたが、全く影響なし、一安心。
帰宅途中にある、お茶の工場?新茶の季節なのか、いつもは真っ暗なのにこうこうと電器が付いていて、さすがに旬だなーと感じてます。
ここのところ気温の変化が大きく、身体が変化に対応するのに大変です、ここ、2〜3日で10度以上変わってます。体調を崩さないように頑張ります。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]