寒い雨
2007/02/28 (水)

前回の日記は19日ではなく、26日でした。
今日は朝から降ったり止んだりが何度も繰り返す変な天気、昼からは北風が強くなり寒くなってきました。
今朝、目が覚めると雨戸から明かりが見えたので夜明けが早くなったなーと想いながら下へ降りると、な、なんと6時半1時間時計を見間違ってました、大慌てで出勤しました。ほんまにびっくりしました。
シイタケがドンドン顔を覗かせてます、秋からとぎれなく出てきてます、先日書いたように木を逆さにしてハンマでたたいた効果?写真のように同じ所に何個も顔を出してます。このまま春まで取り続けられるかも知れません。

i0
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]