休み
2007/01/17 (水)

久し振りにゆっくり寝ました。昨夜来の雨が降ってます。
起床は8時過ぎ、よく寝たなーと思います。最近の平均睡眠時間は5時間弱くらいと思います。目が覚めたら布団の中にいるのがダメ。目が覚めたら何かをしたくなる性格?深酒しても目が覚めてしまいます、さすがに二日酔いの時は動きが鈍いですけれどもね。
普段は焼酎のお湯割りなんですけど昨日は久し振りに日本酒、熱燗にしてぐい飲みで飲みましたが、気分良く飲ませて頂きました。
日本酒なんて数年ぶりに飲みましたが、飲みなれているせいかやっぱり焼酎のほうがいいですね。
焼酎は、「いいちこ」です。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]