忙しい休日
2006/08/28 (月)

昨日はほんまに忙しい1日でした。
朝6時過ぎに畑へ、ハクサイ、の畝作り、ダイコン(くらま)、レタスの種蒔き、ハクサイも蒔きたかったんですが時間切れ。途中、市会議員選挙の投票へ。
10時半頃に家に帰り、孫と嫁さんを連れて比奈知ダムの下の公園に行き、水浴びをさせ、買い物、1時過ぎに家へ。
それから、菜鮎会(私達の鮎釣りの会)恒例の懇親会をしている名張川へ、午前中はボチボチの釣りみたいでした。昼食後、皆さん川へ入り午後のスタート。
ナベちゃんは相変わらず、コンスタントに釣っていきます、師匠の誠チャンも負けずに釣ってました、3時過ぎには桜井チームが引き上げ、地元組も帰り、最後まで残ったのは3名。結局6時過ぎまで釣ってました。
夜は12時過ぎまで選挙結果を候補者の事務所で確認。
忙しい1日でした。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]