徐々に戻ってます
2006/07/24 (月)

写真のイチゴは昨日、ポットを仮置きしたものです、これからが暑い夏を迎えるので管理するのが大変です、イチゴは1年を通じて作業がある異色の野菜です。
オタマジャクシが、いなくなったと思っていたんですが底のほうに沈んでいたのか、久しぶりに姿を見せてくれました、以前より少し大きくなってます。
名張川の水は徐々に水位が戻ってきています。写真は家野大橋からの名張川を撮った写真です。竿が折れて釣りに行けてませんが、今週には直ってきそうなので、来週あたりからは、毎週行ってみたいなーと思ってます。
友人の誠ちゃんは自治会の仕事、ナベちゃんは仕事が忙しく行けてないようですが8月にはみんなで釣りに行きたいです。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]