期待はずれ
2006/06/09 (金)

kumori.gif 今日は、期待したほど降らずに雨が上がってしまいました。
それでも、朝の畑は久しぶりに潤いを感じるさわやかさ?
今年、初めて3種類のプチ系のトマトを作ってますが、3種3様の出で立ち。
一ヶ所の数がすごく多いメーカー種、2番目の写真のように実の付く茎?がスット伸びた種類、オーソドックスな種類、みんな実をたくさん付けてくれているので出来映えを楽しみにしています。
それにしても、今年の梅雨はどんな梅雨?
はっきりしてほしいです。梅雨入りも最近は、入った模様なんていう、表現でしっくりしません。

i0 i1 i2
 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]