逆送?
2006/04/20 (木)

朝は雨の降るすごい音で目を覚ましました。
通勤するころには徐々に明るくなり、青空も見えた台風並の強風が吹き荒れた1日でした。
通勤の道路でめづらしいものに遭遇、ガードレールを挟んで片側2車線の対抗車線に私と同じ向きに止まっている車を発見、路肩に車を止め運転手は、お巡りさんから事情聴取?されておられます。この道路は昔は有料道路で出口と入り口は限られています。止まっている位置は出口からかなりの距離があるはずなのに、よくあそこまで走れたもんだと驚きです。
畑は、雨のため、水浸し、よく降るあめです。今度の日曜日晴れてちょうだいネ。

 
名張の休日家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]