すいかの味は?
2004/07/08 (木)

地主のおじいさん今日は、すいかがからすにやられているので、ネットをはりに来ました。
からすにつっつかれた赤いすいかを切って私に「もう食べれれるから」と言ってくれました、一口食べましたがもう十分甘かった、でもなんとなくからすの後なので一口でやめましたよ。
かぼちゃをもらいましたが、22cmもあるおおきなかぼちゃ!
ヤーコンもずいぶん大きくなりました。
とまともネットのおかげで収穫できます。
近くのおじさんにトマトが赤くなったと話していたら、トマトは「ピンクだ!」赤いトマトは最近の品種だとのこと、子供の頃トマトピンクだったけ?

i0 i1 i2
 
あ〜ちゃんのびばらっちょはたけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]