お願い! 旦那サマー
2004/09/21 (火)

ame.gif 山口県地方は、雨が降ったりやんだりの悲しいお天気。
ちっとも、お庭は出来てません。
ただ、予定地の草むしりは日々やっております。
一に生えてきた雑草を抜く、二にアルミレーキor熊手で表地を引っ掻き回して、小さい雑草を根絶やし。仕上げに地ならしして、私の体重をこめて地を固めます。カンペキ。

 何にも進まないのを見かねて、おとうちゃんが休みに花壇を作ってくれることになりました。
 天気がよければだけど。ちょっとは前に進みそうです。

画像1 遠目で見るときれいな花壇予定地
画像2 近づくと雑草の双葉がいーっぱい
画像3 復活したおとうちゃんの唐辛子。強い!

i0 i1 i2
 
お庭に花を咲かせましょう♪
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]