レイアウトが思いつかない
2004/09/03 (金)

harenotikumori.gif もうずいぶん昔からレイアウトを考えているけど、うまくいかないし、実行もできない。
 というのも、自己紹介で書いた汚水枡がジャマしている。ような気がする。
 そして性格上、ノリノリで考えたレイアウトを元に買い物すると無駄遣いしたり、作業しているうちに思いつきでやったもんだからだんだん理想と現実がズレてきて結局うまくいかないか、ダレてやめてしまうのでした。
今回は慎重に確実に作業しよう。

関係ないけど重要な日なので。
□ 9月18日 おとうちゃんの誕生日

今日は用意した種をアップ(画像1)

i0
 
お庭に花を咲かせましょう♪
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]